CSRの取り組み

市場活動


社会から発展を望まれる価値の高い企業であり続ける事をめざし
公正で透明性の高い企業を目指します!



価値の高い企業であり続けるため、常に新たなモデルを目指し数字と顧客満足を最大化させるため、
ES(従業員満足度)の向上がもたらすCS(顧客満足度)向上を目的化したシステム構築を目指します。


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また、地域との連携を図りそのポテンシャルを最大限に活用し施設の事業性と地域振興を同時に実現します。


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売れるものを仕入れるから、探す創るコミュニティ施設へ



施設の新たな事業性の拡大、新たな存在価値をつくりだし、オンリーワンの魅力にあふれた施設の開発により顧客満足と地域満足を相乗的に・継続的に創造します。

従業員満足度


従業員が個々の能力を生かし価値ある仕事を通じて創造的成長を成し遂げるため
公正かつチャレンジ精神あふれる職場環境・制度を整備し従業員満足度の向上を図ります!



~従業員満足度向上の基本的な考え方~
当社では、従業員満足度向上への取り組み及び従業員教育への取り組みを行っております。
当社運営の各施設の役割は、利用者様が「ほっとできる」「リフレッシュできる」「エネルギーを充電できる」快適な空間を提供する事が求められていると考えます。

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人的サービスは全てお客様の「感覚」に訴えるものです。様々な利用者のニーズに対応する為には、お客様の『また来たい』という気持ちを引き出す為のシステムが必要です。
このシステムを構築し見える化したものが「マニュアル」であり、そのシステムをスタッフひとりひとりに落とし込む作業が 『研修』であると考えます。
私たちは、利用者おひとりおひとりに「また来たい」と思っていただける事を大切にする気持ちと仕組みを『お客様第一主義』と呼びます。
この「お客様第一主義」=お客様満足度向上のために、従業員満足度を向上させる環境整備を行います。これらの考えを実現するために「外部のノウハウ」を導入し構築いたします。

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